【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年10月11日

夜光貝ブレス!!

ハイサイ~ちゃ~がんじゅ~!!
夜光貝ブレス・・・

取り外しが出来る革製の「ミサンガ」を使い~
夜光貝ブレスを作って見ました・・・
創り手からすると・・・
夜光貝の緑色をとりあえず残して夜光貝らしくねニコニコ
次回の作品お楽しみに・・・♪赤  


Posted by 五城036 at 06:33

2016年10月11日

オオアバサー~~♪

ハイサイ~ちゃ~がんじゅ~!!
今日の「ノーパーズ」模合にオオアバサー使い~ピース
美味しい贅沢から揚げにお箸料理しますニコニコ
肝は生のままで刺身に・・・お箸
好みがありますが・・・キョロキョロ
最高に美味しいよ~~ピース

  


Posted by 五城036 at 06:15

2016年10月08日

大吟醸~!!

ハイサイ~ちゃ~がんじゅ~!!
大阪にも美味しい日本酒があるねぇ~~ニコニコ
宮城さんご馳走さまでした。ニコニコ
また是非「五城」へ
呑み・食べに来てください~お箸ビールジョッキピース

夜光貝のランプ最高のプレゼントと言ってもらい嬉しいです。
有難うございます~ニコニコ

  


Posted by 五城036 at 14:53

2016年10月04日

シャコ貝&さんご!!

ハイサイ~ちゃ~がんじゅ~!!
海人からシャコ貝&さんごを頂き綺麗に掃除しています。ニコニコ
サイズがちょっと小さいが(初シャコ&さんご)なので気合入れて・・・汗パンチ!
綺麗に掃除・磨きです~~ニコニコ

  


Posted by 五城036 at 23:30

2016年10月01日

夜光貝☆☆

ハイサイ~ちゃ~がんじゅ~!!
早いです~ダッシュ9月が終わってしまいますびっくり!
夜光貝の注文が仕上がらないよダウン
宮城さん~富山に旅たちもう少し待って下さい。
今週いっぱいには夜光貝ランプは仕上げますニコニコ
「とりあえず3個は出来ます」♪赤
台座・LEDランプ・電気コードは月曜日に仕上げます。
今、夜光貝アクセサリー作り置きがかなりあり少しつづ仕上げてます~キラキラ ニコニコ
海亀・釣針・勾玉・円・ボード・牙・仕上がりました。
~沖縄の夜光貝・高瀬貝工房~
~~海ぬ宝「ちゅらら」~~
~創り手「五城」~


  


Posted by 五城036 at 00:51

2016年09月25日

下地イサム~ライブ♪♪

ハイサイ~ちゃ~がんじゅ~!!
~2016年10月8日(土)
下地イサム~♪赤
SWEETHOME
~勢理客~
~~20;00STANT
前売3000
当日3500
~LIVE
~HOUSE~GROOVE
098-870-4977
ゆたしくです~~ピース

  


Posted by 五城036 at 10:11

2016年09月25日

夜光貝指輪~☆☆

ハイサイ~ちゃ~がんじゅ~!!
前々から作っていた夜光貝指輪キラキラ ニコニコ
また創って見ようかな~~ニコニコ
今までに3個の販売のみです・・・ダウン
それも夜光貝指輪をネックレスに紺紐を使い作り変えてキラキラ 
結構いい感じでしたよ~ニコニコ


  


Posted by 五城036 at 09:52

2016年09月25日

夜光貝ブレスレット☆☆

ハイサイ~ちゃ~がんじゅ~!!
夜光貝ブレスレット最終磨きがまだですが・・・汗
お客さんからの問い合わせがありました。♪赤
もうしばらくお待ち下さいニコニコ
沖縄の夜光貝・高瀬貝工房
海ぬ宝「ちゅらら」
創リ手「五城」
追伸
~~宮城さん~~
前回購入の夜光貝ランプキラキラ 「富山」にて
かなり高評判らしく嬉しく想いますニコニコ
有難うございました。
今回もプレゼントという事で出来るだけ早めに仕上げますので汗
いい物「富山」に送って下さい~飛行機
前回同様夜光貝ランプセットしますニコニコ  


Posted by 五城036 at 09:37

2016年09月23日

まかないご飯!!

ハイサイ~ちゃ~がんじゅ~!!
今日のまかないご飯です。

  


Posted by 五城036 at 12:54

2016年09月23日

夜光貝ブレスレット~☆☆

ハイサイ~ちゃ~がんじゅ~!!
夜光貝~ブレスレットキラキラ 
最後の磨きで最終仕上げです。汗ピース
写真は仕上がり次第アップします。ニコニコ
  


Posted by 五城036 at 12:51

2016年09月22日

高瀬貝~♪♪

ハイサイ~ちゃ~がんじゅ~!!
高瀬貝~ちょっと遊び心でこんな感じ・・・ピース
最後まで綺麗に磨くよ~汗キラキラ 

  


Posted by 五城036 at 13:37

2016年09月22日

夜光貝の芯部分♪♪

ハイサイ~ちゃ~がんじゅ~!!
夜光貝の芯部分取り置きところキラキラ 
新作考案中~~汗

  


Posted by 五城036 at 13:30

2016年09月22日

阪神タイガース記念ボトル~!!

ハイサイ~ちゃ~がんじゅ~!!
キラキラ 祝優勝~記念ボトルキラキラ 
美ら寅~古酒~2003年ニコニコ
13年前のボトル発見~~びっくり!
「五城」には届いてますよダッシュ
上原さんこちら方で預かってます鍵


  


Posted by 五城036 at 13:10

2016年09月21日

☆☆夜光貝ランプ☆☆

ハイサイ~ちゃ~がんじゅ~!!
宮城さん~長く待たせてしまいました。ぐすん
やっと出来上がりました~キラキラ 
夜光貝の中身は皆さんで刺身・バター焼き・肝和えで食べて感動ですよねお箸ニコニコ
夜光貝の貝がらはランプにいい感じに仕上がりました。
今日で台座、LEDランプ、スイッチ式電気コード準備OKですピース
明日にでも取りに来ても大丈夫です~~ピース
沖縄の夜光貝・高瀬貝工房
キラキラ 海ぬ宝「ちゅらら」キラキラ 
創り手「五城」



  


Posted by 五城036 at 00:10

2016年09月20日

夜光貝ブレス♪♪

ハイサイ~ちゃ~がんじゅ~!!
前々から頼まれていた夜光貝ブレスパンチ!
前にも自分用は作って有りますが・・・
手のサイズが大きい人には夜光貝を輪切りにしたので不向きでした。うわーん
今回は違う形で行きますニコニコ
沖縄の
「夜光貝・高瀬貝工房」
海ぬ宝~ちゅらら
創り手は「五城」ですピース
夜光貝・高瀬貝の持っている自然色・形をあまり加工しないで創っています汗
近々中に写真アップしますキョロキョロ  


Posted by 五城036 at 09:09

2016年09月20日

新メニュー考案中!!

ハイサイ~ちゃ~がんじゅ~!!
オリオン生ビールビールジョッキに合う
新メニュー近海まぐろのを使って・・・さかな
3パータンを考えてます~~お箸
とりあえず来月の第一土曜日試食会~~お箸
それまでに色々考えまとめてみます♪赤

  


Posted by 五城036 at 08:49

2016年09月18日

ドリンクホルダー

ハイサイ~ちゃ~がんじゅ~!!
サイクル用ドリンクホルダーがドリンクを入れると・・・びっくり!
走りながら落ちてしまいます~~ぐすん
後5ミリ長ければ何も問題がないのになぁ~
ちょっとした事だけどな~~


こんな感じに改造・塗装しました。
  


Posted by 五城036 at 17:35

2016年09月15日

秘蔵の泡盛???

ハイサイ~ちゃ~がんじゅ~!!
秘蔵の泡盛~手に入れましたピース
北谷長老です。
「五城」がオープン当初には見覚えが有る物ですびっくり!
今日は写真だけアップしますニコニコ
内容は後日・・・
写真を見たら・・・




  


Posted by 五城036 at 23:42

2016年09月15日

台風の影響~

ハイサイ~ちゃ~がんじゅ~!!
今日朝の魚セリ市場です~~ぐすん
明日からは本格的な台風の影響ありそうです・・・

  


Posted by 五城036 at 09:00

2016年09月15日

夜光貝!

ハイサイ~ちゃ~がんじゅ~!!
夜光貝パール丸々磨きと高瀬貝丸々~~ニコニコ
富山へ旅たちます飛行機
夜光貝の方は「夜光貝ランプ」です。
一式セットで販売OK
お買い上げ有難うございます。
新築祝いにとの事・・・
今回で新築祝いには3回目ですニコニコ
結構いいですよね~ピース

  


Posted by 五城036 at 00:17
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
五城036